フィッシングマスター

明日はまた寒さが戻るようですが、最近は春らしい天候が続いていましたね♪

お花見に行かれた方も多いのではないでしょうか(*^^*)

 

昨日は「クリエイティブオフィス CHIE」の水谷様にお誘いいただき、

社員3名で「フィッシングマスター」の撮影会に参加させていただきました!

 

場所は紀伊長島の正徳丸さんです。

雲ひとつない晴天で、景色がとてもきれいでした 🙂

 

女性2名は未経験だったので、エサの付け方から教えてもらいながら…

魚がエサに食いついたら、一気に引き上げるものだと想像していたのですが

逃げられないようにタイミングを見て糸をゆるめたり縮めたり、

駆け引きが必要だったので想像以上に難しかったです 😥

 

ただ、その分釣れた時の喜びは大きかったです☆

それぞれ1匹目が釣れたときは記念撮影をしました📷笑

だんだんとコツを掴んで、たくさん釣ることができました(^^♪

楽しい経験となりました!また挑戦したいです☆

この様子は、5/3(金)23:00~三重テレビ「フィッシングマスター」にて

放送されますので、ぜひご覧ください 🙂