ボルボXC40 Rデザイン🚗✨

今日は展示車のXC40 Rデザインをご紹介します🚗

令和3年式、走行距離8,000kmです!

ボルボのスポーティーグレードのRデザインは、

ルーフやサイドミラーなどがブラックになります🎩

 

シートは人口皮革とナッパレザーのコンビの

ホールド感の高いスポーツシートです💺

アルミ製のペダルもスポーティーですよね!

 

ランニングボードもあるので、乗り降りが楽になります🙆

パワーテールゲートも装備されています✨

 

そしてこれからの季節に大活躍のシートヒーター!

リアシートにも付いています!冬のお出掛けも安心🙆

 

環境に優しく軽やかに走るマイルドハイブリッドで
思い切りドライブを楽しめますね🚘🌟

 

ぜひ実物をご覧ください💁🏻‍♀️

みかんをいただきました🍊

松阪市のXC60オーナーN様より、みかんをいただきました🍊

お知り合いの方が栽培されているそうです✨

新鮮なみかんは甘さと程よい酸味がありとても美味しかったです😊

そしてご来店されたN様のXC60のトランクには電動バイクが!

なんと約1年待ちだったそうです😲

その日もサイクリング終わりにお立ち寄りいただきました🚲

 

N様、美味しい差し入れをありがとうございました🌼

シュークリームをいただきました🍰

津市のベンツBクラス・Cクラスオーナーの
Y様より、シュークリームをいただきました🌼

コージーコーナーのジャンボシュークリーム です✨
バニラ風味のカスタードクリームがたっぷり入っていて、口の中でとろけます😋
ボリューム満点のシュークリームです☕️

 

Y様、美味しい差し入れをありがとうございました🌈