ロールケーキをいただきました☕

多気町のHONDA VEZELオーナーO様より、

ロールケーキの差し入れをいただきました✨

小黒田町の「あかしや洋菓子店」さんのロールケーキです♪

しっとりとした甘い生地と、たっぷりの生クリームが美味しかったです😊

甘いものを食べると、心までリフレッシュしますね🧸

 

O様は先月VEZELを新型VEZELにお乗り換えいただきました🚗

「ちょい乗りばかりでも燃費が23km/Lくらいなんさ!」と燃費がいいことや、

安全装備も充実していると、快適にお乗りいただいているお話も伺えて、嬉しく思いました✨

 

O様、美味しいお菓子と楽しいお話をありがとうございました🌼