シート・ハンドルヒーターの自動起動設定☀

11月も後半になり、いよいよ本格的な寒さが到来しそうですね☃️
既にシートヒーターや、ハンドルヒーターを使用されている方は多いと思いますが、

自動起動するよう設定できるのはご存知ですか?☺️

 

設定をタッチ!

温度調整をタッチ!

オートヒーターレベルをタッチしチェックを入れると、

自動起動がオンになります👆

低・中・高と温度調節もできます✨

この方法で設定しておくと、運転席は外気温が10℃未満になると自動で
ヒーターがオンになります☀️
助手席は外気温に関係なく設定に応じてオンになります!

 

シートヒーターは古いボルボにも!

こちらは平成4年式の240ですが…

さすが北欧出身のボルボ!寒さ対策は昔からばっちりですね⛄

 

シートヒーターを活用して、寒い冬も暖かくドライブを楽しみましょう☀

まつかさ餅をいただきました🍵

VEZELの納車をお待ちいただいている多気町のO様より、
まつかさ餅をいただきました🍵

相可名物のまつかさ餅は、生菓子のため時間がたつと固くなってしまうことから
賞味期限は当日で、お店に行って買わないと食べられない希少なお餅です☺️

 

黒糖の餡がさっぱりとした味わいでとても美味しいんです!✨
スタッフ一同美味しくいただきました🌟

O様、美味しい差し入れをありがとうございました🌷