大台のお店「hinata」のクッキーをいただきました🍪

大台町のXC60オーナーK様より、クッキーの差し入れをいただきました🍪

大台町の「hinata」さんというケーキ屋さんのクッキーです✨

閉店時間前に売り切れてしまうことも多い人気のお店です😊

手作りクッキーもたくさん種類がありますね!

見た目がとってもかわいいハロウィンクッキーは

蒸かしたさつまいも、むらさきいも、かぼちゃを使用しているそうで

どれも優しい味でとても美味しかったです🌈

 

K様、美味しい差し入れをありがとうございました🌼

ショールーム前のお花🌼

秋らしくいいお天気が毎日続いていますね☀

 

ショールームの前のお花が、綺麗に咲いていました🌼

黄色やオレンジのビタミンカラーを見ていると元気を貰えました🍊🍋

 

ガラス越しに見えているのはボルボC70です🚘🌟

オープンカーでドライブするにはすごくいい季節ですよね!😊

毎年短い秋ですが、私は今年はスポーツの秋を楽しんでいます★

体を動かして汗をかくのがとても気持ちいい季節です!

冬になっても頑張って続けたいと思っています…✊

 

皆様は何の秋ですか?短い秋を楽しくお過ごしください🎃✨