兵庫県のお土産をいただきました✨

兵庫県のK様より、お土産をいただきました!

K様は当店のインスタグラムを見て、お仕事で三重県へお越しになる際に

よくお立ち寄りいただいています☀

以前教えていただいた神戸の名物をお持ちいただきました🥺✨

一つは神戸の行列ができるほど人気のお店「Amaria」さんの

チーズケーキとカタラーナです🍮チーズケーキはふわふわなクリームチーズと

生クリームの2層になっており、とろけるような口どけでした😍

カタラーナは香ばしく濃厚な焼きプリンの上にかかったカリカリのカラメルが

アクセントになっていてとても美味しかったです♪

 

もう一つは姫路の駅ホームにある立ち食いそば「まねきのえきそば」です!

和風だしに入っている麺は普通の蕎麦ではなく、中華麺なんです!

驚く組み合わせですが、食べてみるとクセになる美味しさでした😋

 

普段味わうことのできない兵庫県名物をいただいて、本当に嬉しく思います!

K様、楽しい時間とお心遣いをいただきありがとうございました🌼