ボルボ240、色違いもあります(^^)/

IMG_6648

 

先日、ブログでもご紹介させて頂きましたボルボ240ですが、

こちらは大人気のボーンホワイトでございます!

赤色のボルボ240はワゴンタイプですが、

こちらはセダンタイプのボルボ240です(^^)/

どちらも懐かしいボルボですね🚗

 

最近のボルボもとても魅力的だとは思いますが、

昔ながらの時代を感じさせる

レトロで角ばったボルボもオシャレでカッコいいですよね(*^^)

 

IMG_6645

 

後ろから見た形はこのようになっています(^^)/

 

IMG_6646

 

前から見てもワイルドでかっこいい顔つきをしています( ˘ω˘ )

こちらもレストア中ではありますが、

また展示致しますので、ご来店された際はぜひご覧くださいませ!

 

来週には台風が近づいてきていますので、

皆さまお気を付けくださいm(__)m