新しいボルボ車、入荷しました🚗

2018-09-15 15.50.36

 

朝夕は少し肌寒くなり、秋の訪れを感じます。

最近、新しくボルボV40が色違いで2台入荷しました!

1台目のボルボは、こちらです(^^)/

color :デニムブルーメタリック

クールな感じでとてもかっこいいです(*^^*)

 

 

 

DSCN3130

2台目のボルボは、こちらです(^^)/

color :アマゾンブルー

こちらの色は女性の方に人気がある

上品で柔らかい水色をした可愛らしいお色です(*^^*)

内装はチェック柄で可愛らしいデザインになっております✿

私も乗りたいな~と思います☺

DSCN3134

ご来店の際はぜひご覧になってください(*^^*)

 

ボルボのみならず、フィアット・シトロエン・プジョー・

アルファロメオ・アウディ・BMWなどご要望に合った

お車をお探しします。

三重県松阪市の三協自動車へご相談ください!