忍者トレイルランニングレース!!

台風も過ぎて、秋晴れの気持ち良い3連休となりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか♪(^^)

11/3日4日と、伊賀市のさるびの温泉で開催されていた忍者トレイルランニングレースに行ってまいりました!!

忍者トレラン ロゴ

布引山地のやわらかな山域と鈴鹿山系の鋭い山域の二つの性格の異なる山域を結ぶ場所を大会コースとしており、様々な地形の変化が味わえ素晴らしい眺望の場所もあり、走るだけではなく紅葉も進んできた大自然が作り出した景色を楽しめるのもポイントです♪♪

また 「伊賀忍者発祥の地」 である伊賀市。かつて忍者が修行したであろう ”伊賀の山” を舞台に ”心・技・体” で忍びを感じられる内容になっているのも大きな楽しみです☆☆

昨年プレ大会を開催し、今回が記念すべき第1回となっております(^0^)

その大会に協賛で参加させていただき、ボルボ車の展示及びレース先導車としても走らせていただきました!!

ちなみに、こちらがレース直前の先導待機状態の写真です(^^)

先導車待機中

先にお話ししていた通り、、、絶好のトレラン日和の本日!!

スタート直前の会場は、楽しみに本日を迎えられたランナーが沢山!トレイルランの経験をされて準備万端の参加者が多いのも、このスポーツの盛り上がりが見られますね!!

(写真はスタート・ゴールの写真とレース直前です)

忍者トレラン スタートスタート直前

3日のショートコース(17キロ)は登山口まで2キロ一般道を走り、そこからは一気に300急な上りが続くコースで、、、

そこが経験されている方でも厳しかったとお話を伺いました。

中でも、綺麗な景色の田代池の写真を少しご紹介いたします(*◇*)

池を望んでのコース 池横のコース

写真からも、お天気に恵まれ気持ちよく駆け抜けられたのが伝わってきますよね☆

暖かさに誘われたのか、、、コースには大きなミミズも・・・(笑)

今回私は、先導車の運転とランナーの応援を行っていました。

陽気と素敵な景色に、待ち時間に・・・美味しい稲穂焼きをいただきました♪♪

inahoyaki さるびの紅葉

それにしても、、、

コースの写真が良く撮れていると思われませんか??

実は今回社長が参加しており、無事に完走いたしました!!

ゴールの瞬間

大会では、ボルボオーナー様にもお会いしました!!

ご参加の皆様をはじめ大会の関係者の方々、昨日はお疲れ様でした。

また、本日もよろしくお願いいたします!!

写真は11/3の昨日ですが、本日もボルボXC90を会場に展示しております。

車展示

さるびの温泉の施設もお子様連れでも楽しんでいただける施設です!!

さるびの入り口

是非、皆様も一度遊びに来てみて下さいね(^^)♪