海上釣堀へ…🐟

昨日、13日はボルボ・カーズ松阪の定休日☺

社長と社員4名は「クリエイティブオフィス CHIE」の水谷様に

お誘いいただき、三重テレビ番組「フィッシング・マスター」の

撮影を兼ねて紀北町の海上釣堀貞丸さんへ

行ってまいりました🐱

 

海

 

お天気にも恵まれ、穏やかな気候の中スタートです☀️

 

釣り初体験の私は釣りエサを見るのも初めて

 

blog3

 

このほかにもイカやエビなど、たくさん種類がありました✨

日によって食いつくエサが違うのだそう…

お魚にも気分があるんですね

 

 

一番乗りはNマネージャー♪

美味しそうな鯛を釣り上げてご満悦です😊

 

blog2

 

そして社長も立派な鯛を‼️

その後、カンパチやシマアジもたくさん釣りました✨

 

 

 

この後なかなか釣り上げられない中、

大きなカンパチを釣り上げたのはKさん✨

 

blog5

 

そしてそして、新人のAさんも激闘の末、

活きのいいカンパチをゲットです😁✌

 

blog4

 

実は私も鯛を一匹釣っております(^U^*)

全員一匹は釣ることができて素敵な思い出になりました!IMG_1192

 

毎週金曜日三重テレビで放送されている

「フィッシング・マスター」で放映されますので

ぜひご覧くださいね🌷

N・I