避難訓練

ボルボカーズ松阪では毎年、

何か震災が起こった時のために避難訓練を行っています(`・ω・)ゞ

いつ何時大きな地震が起こるかわかりませんからね(>_<)!

 

まずは安全なところに身を隠します。

避難訓練

私達はショールームにいたのでボルボの中に避難しました(`・ω・)ゞ

 

 

避難訓練2

揺れが治まったら屋外へ速やかに移動します。一生懸命脱出している様子が伝わりますでしょうか(笑)

 

営業の河村さんが声をはって誘導してくれました(*^^*)

避難訓練1

 

 

 

屋外に出たら、ちゃんと全員避難できたかの確認をします。

避難訓練3

揃いましたね★

 

こんな感じで毎年避難訓練を行うことで、万が一の震災に備えています。

 

ですので、皆様安心してボルボカーズ松阪へご来店くださいね\(^∀^)/