また今日も…

こんにちは!まだまだ寒い日が続きますが皆様風邪などひかれてませんでしょうか。

インフルエンザも流行っているようですし、お家に帰ったらまずは手洗いうがい!!

意識して行うことで元気にこの冬を乗り切りたいですね(^^)!

 

さて、この頃ボルボ・カーズ松阪では毎日お昼の暖かい時間帯になると

駐車場にものすごい数のすずめ達が現れます。

すずめアップ

1匹2匹だとかわいいものですが、数百匹の仲間達を引き連れて

ドワーーーーッとやってきては、試乗車や展示車にを残して去ってゆきます...。

皆さんも、気付いたら大事なボルボにが...(T0T)

そんな経験ありますよね?

そんな時はなるべく早く洗い落としてあげましょう!

そのまま放っておくと塗装が解けてしまい、跡が取れなくなってしまいます

 

ボルボ・カーズ松阪では、整備でご入庫頂いた方には無償で洗車のサービスをさせて頂いております!

ボルボのオイル交換ついでに洗車も...など、お気軽にお声かけ下さい(^^)!