伊勢の森 トレイルランニング 2015 が開催されました!

気温が急に下がり、先日までの温かかったのが嘘のように例年の寒さを取り戻してきましたね、、、((+_+))

以前こちらのブログでご紹介しました、トレイルランニングレースが12/20の日曜日に開催されました。

 

昨年は早朝かなり冷え込んでいましたが、、今年は天候にも恵まれ温かく、レース日和となりました。

参加された皆様はこの日に向けて準備万端!という様子でした。

ちなみに、ボルボのお車をゴール横に展示していただきました!

トレイルランゴール前

 

レース後の抽選会は更に盛り上がり、とても楽しまれていました!!

ご参加の皆様、関係者の方々、お疲れ様でした(^^)

トレイルラン開会式 トレイルラン抽選会 トレイルラン成績