今だからこそ、、、!

ディーゼルの真価が問われる、今だからこそ。

北欧生まれのディーゼルという、第3の選択肢。

新聞広告

11月13日の日本経済新聞朝刊全30段カラー広告です。

 

『ボルボ、ディーゼルに自信あり!』

ドイツでもない。日本でもない。環境先進国のスェーデンから。

すべてがボルボの自信作。

 

まず一度、ボルボのディーゼル車を体感してみて下さい!!

ボルボ・カーズ松阪でお待ちしてます♪

 

今年もこの季節がやって参りました!

日に日に寒さが増して参りましたが、この時期といえば、、、

 

そう、ボジョレーヌーボーの季節ですね!!

今年は11月の19日に解禁となりますが、皆様はご予約されましたか?(^^)

 

私どもは、ボルボオーナー様である、名張の松田酒店様に今年も予約をお願いしています。

いつも大変お世話になっております!

 

解禁まで、もうあと少し!!楽しみに待ちましょう(^^)