台風12号接近中(~_~;)

image5

 

 

台風12号が、強い勢力で北上しています。

28日土曜の夜はじめ頃から29日日曜にかけて、東海地方にかなり

接近し上陸するそうです。

今も空は少しどんよりしていますが、天気の急変に気を配りながら、

大雨や暴風への対策を早めになさってください。

みなさまの愛車ボルボも台風に備えてくださいね。

🙂 浸水しないように 低い場所には停めておかない

🙂 窓はきちんと閉めておく

🙂 風に飛ばされて車を傷つけてしまう物を、車の周辺に置かない

などなど

 

最近、日本各地でさまざまな災害がおきています。

今回の台風も大きな被害となりませんように・・・