さくら開花♪

先週はまだかなぁと思っていましたが、

三重県もさくら咲き始めましたね!

 

 

花粉症なのですが、さくら見たい!と思って

家の近くの森林公園に行ってみたのですが・・・

 

 

 

山に近いので、もう少し時間がかかるみたい(゜゜)

咲いてるところを探してようやく見つけられるくらいでした

 

IMG_6527

 

天気がいいので、今週末には満開になりそうです 😀

 

 

駐車場辺りや芝生の周辺までさくらの木が植えられているので

満開になったらきっと綺麗でしょうね 😉

 

 

 

 

 

 

 

 

さくら見たさに松阪城にも行ってみた(゜o゜) ただの暇人ですね笑

 

IMG_6571

 

IMG_6598

 

松阪城は、8分咲きくらい咲いておりました(・∀・)!

 

中高生や観光客の方も見に来てました 😆

バスでも外人さん観光客の方が来ていたのでビックリです 🙄

 

 

 

屋台も2つでしたが準備中でした♪

IMG_6558

 

夜店用ですかね?

昼と違って夜桜もまたいいですよね 😳

 

 

 

 

 

今週末は、天気もいいようですので愛車のVOLVOでお花見はいかがでしょうか?

お近くに来られた際はショールームの方へもお越しくださいませ。

ボルボ車以外の輸入車や国産車の整備・販売も承っております★