ボルボでわくわくワーク 二日目♪

昨日に引き続き、ボルボ・カーズ松阪に中学生が職場体験にきております(^◇^)

昨日の投稿でもご紹介させていただきましたが、洗車のお手伝いだけでなく

工場にて作業のお手伝いもしてもらいました!!

まずは、ボルボ車の健康診断をしています!

今の時代、車はコンピューターにつないで、状態の確認をします。  😎  😎

わくわく 診断

 ➡ 次は、オイル交換です!

リフトで上げた車の下を見る事なんて、なかなか無いですよね d(^^)

オイル交換のフィラーキャップを外して。。。

わくわく オイル1

今度はオイルの交換を、、、分担して手伝ってもらいました 💡  💡

わくわく オイル

なかなかいい表情をしていますね 😀

その他にも、、、

ワイパーブレードの交換をしてもらいました!!

先ずは、ワイパーの状態を確認して。。。

わくわく ワイパー確認

そして交換作業です!(・▽・)

わくわく ワイパー

皆、すごく熱心に…

そして真剣に、本日もしっかり頑張ってくれました☆☆☆

明日も、頑張って下さいね 💡  💡

M.K