ボルボ・カーズ四日市、ボルボ・カーズ松阪 Presents… !!

3月24日(金)

風はまだ少し冷たいですが

日を増すごとに日差しも暖かくなり、春の訪れが待ち遠しい今日この頃です♪♪

本日は、津市にあります

津カントリー倶楽部にて

ボルボ・カーズ四日市、ボルボ・カーズ松阪 Presens

中日新聞 ゴルフ大会 <三重総局杯>が行われました!

中日新聞ゴルフ

朝は少し太陽が雲に隠れていましたが、、、

お昼に向けてお天気も良くなり、風は強く吹いていましたが

気持ち良く、ラウンドを楽しんでいただきました(^^)

ご存知の方もお見えかもしれませんが。。。

本日の大会に合わせて、1週間前から

ボルボXC60を

津カントリー倶楽部様のフロントロビーに

展示させていただいておりました!(,,◎◇◎,,)

XC60 展示

もちろん、その近くには今回の景品もズラリと展示されていたので。。

景品①

景品②

ご希望の景品を目指して

頑張られた方も、いらっしゃったのでは??(^▽^)

結果は、、、

いいかがでしたでしょうか!!

パーティーの様子

こちらは、パーティーの様子です☆

そして、栄えある

上位3名の方々はこちらです!!!

おめでとうございます!!

(・∀・)人(・∀・)

そして、お疲れ様でした!!

ご参加いただきました、皆様

誠にありがとうございました