ボルボショールームに♪

今日は三重県でも雪が降って積もっているところもありますが

皆様のところはいかがでしょうか?

事故などに巻き込まれないよう注意してくださいね!

 

ついにボルボショールームにボルボXC90が登場しました(^^)

皆様にご覧いただけるのが試乗車の1台でしたが

ボルボショームールでゆっくりボルボXC90を見て頂けます!

 

XC90

 

オニキスブラックメタリックのボディと

アンバーチャコールの内装ですごくオシャレです♪

3列シートで後部座席もゆったり座れます。

真ん中の2列目シートは少しリクライニング出来るので

疲れにくく、とっても楽ですよ!

ボルボショールームの正面で展示しているので

お越しになった時は座って頂いたり、見て頂きたいです!!

皆様のボルボ・カーズ松阪ご来店をお待ちしております!

 

 

 

M.Y