★VOLVO WORLD GOLF CHALLENGE★

今年もまた、毎年恒例のこの行事の時期がやって参りました!

★★★VOLVO WORLD GOLF CHALLENGE★★★

受付

 

 

本日6/30、富士OGMエクセレントクラブ 伊勢大鷲オース にて

VOLVO WORLD GOLF CHALLENGEが行われました。

入り口にはドドーーンと、VOLVOのXC60を展示して頂きました。

入り口

 

 

天気予報は雨だったにも関わらず、プレーが始まる頃には太陽がサンサンと出てきて

いい天気に恵まれました\(^O^)/

ゴルフ場

 

きっと参加者の方に晴れ男さん、晴れ女さんが多かったんでしょうね♪

ただ、湿気が多くて気温も暑かったので、皆さん体力的にかなり大変だったようです(^^;;

 

今年は、総勢30名のボルボオーナー様、ご友人様にご参加頂きました!

皆様ご参加ありがとうございました!!

 

 

コースを回られたあとの表彰式では、ドキドキの順位発表と共に景品のお渡しをさせて頂きました!

フルート演奏

表彰の前にはフルート演奏もあり、プレイ後の疲れた身体も少しは癒されたのではないでしょうか♪

 

フルート奏者、CHIEさん

司会進行をして頂いたボルボオーナーのクリエイティブオフィスCHIEさんも、相変わらずお綺麗で

ステキな笑顔に私の心も癒されました♪

 

 

さて、今回の大会にて優勝、準優勝されたVOLVOオーナー様には、

軽井沢にて行われる、全国大会への招待状が贈呈されます。

見事全国大会へ進まれたお二方が、全国大会でもご活躍されることをお祈りしております(^^)!

世界大会を目指してぜひとも頑張ってくださいっ(*^▽^*)!!

 

R.H