今年のイヤープレートが届きました!

前に投稿しました、ロイヤルコペンハーゲンのお話の続きです!

今年のイヤープレートが届きましたので、お披露目させて頂きます(^^)

 

まずは外観を。

こんな風に素敵な包装で届きます!

ロイヤルコペンハーゲン1

 

包装紙の中はと言うと、、、

こんな素敵な箱にの入って送られてきます!

ロイヤルコペンハーゲン2

 

 

 

そして、、、、

今年のイヤープレートはこちらです!!

ロイヤルコペンハーゲン3

今年のイヤープレートは、、、

広場から今にも人々の楽しむ声が聞こえてきそうな風景が描かれています。寒い冬、コペンハーゲン市内の中心部、コンゲンス・ニュートー広場には恒例のアイススケートリンクが開催されています。少女は自転車で広場に行き、そのクリスマスらしい景色を楽しんでいます。広場奥に見えるのは凛とした王立劇場。そして美しくライトで彩られ輝く老舗デパートが並んでいます。デンマークの人々にとって非常に馴染みのある冬の町並みです。

―ROYAL COLLECTIBLES 2016 より―

 

今年のプレートも素敵ですね♪♪

こちら、ショールームに飾っていますのでご来店の際は是非ご覧下さい(^^)

 

ちなみに、歴代のプレートもこのように載っていました!!

歴代コペンハーゲン1歴代コペンハーゲン2